スキー初滑り


本日はスキーの初滑り
富士見パノラマリゾートスキー場に
行きました

最近…

本日はスキーの初滑り
富士見パノラマリゾートスキー場に
行きました

最近鍛えているせいか、
足の疲れは最後の方になってから。
いつもは午後になると
もうダメでしたが。
これは続けろとのことですね、きっと。

ニュースでも散々聞きましたが
やはり雪は少ないです。
ここは人工降雪機があるため
ゲレンデは雪がありますが、
行くまでの道のりや
ゲレンデ外は全くと
いっていいほど無し

これから降ってくれると
いいのですが。

ランチは山頂の
フォカッチャセットを
頂きました
お正月はちょっと
食べ過ぎたので、
このくらいが丁度良かったです。

来週はスノボかな。
…ボディコンバットの翌日で
少し体力が心配ですが

また少し締めるためにも
頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント