今年最後のボランティア


昨日ホームでの
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアは
今年最後となりました。

振り返ってみると…

昨日ホームでの
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアは
今年最後となりました。

振り返ってみると
シルバーさんでも
男性率が高かったのが
ここ近年の兆候。

そして今年はほぼ同じメンバーと
いうのが印象に残りました。

また施設側からは
このアロマテラピーの施術で
様々な良い影響があったと
初めておっしゃって頂け、
次の活力にもなりました。

ただワタクシ独自の
反省点を挙げれば、
力不足のため
新たなボランティアさんを
獲得出来なかったこと。

これは自分で開いている
アロマルームで顧客獲得
出来なかったことと
関連して宣伝力不足かなあと
思っています。

来年は音楽祭もあるので
益々力をいれないと
いけないところですが、
何でも資金力もないため
難しい問題です

話を昨日の施術に戻します。
昨日もいつものシルバーさんと
以前もいらしてくださったシルバーさん。
大きなお声での
「気持ちが良い」は
素直に嬉しかったです。

ではボランティアのご報告も
これで今年ラスト
来年はより良くボランティアが
出来るよう気持ちも新たに
していかねば、と
早々に決意だけはしています。

ボランティアの皆さん、
今年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント