気になったドリンク①


先日散歩中に喉が乾いて
近くにあったスーパーに
寄りました。

ドリンクと言えど…

先日散歩中に喉が乾いて
近くにあったスーパーに
寄りました。

ドリンクと言えど
健康的なモノを、と
豆乳コーナーを見て
驚きました

今までプレーン、コーヒー、
バナナは見たことありましたが、
「うめ」「おしるこ」などズラリ

流石におしるこが冷たいのは…と
止め、うめにしてみました。

…確かにうめですね…
なんとも不思議な感じでした。
うなぎコーラ以来の…
まあ、どっちも「是非次回飲みたい」まではいきませんが

他にもいちごやフルーツミックスなど、
予想がつきそうなものもありました。

勇気のある方(?)は
チャレンジをしてみては
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント