ミネラルショー&ムーミンスタンド


昨日友人に誘われて
ミネラルショーへ行って来ました。

経済的理由から…

昨日友人に誘われて
ミネラルショーへ行って来ました。

経済的理由から(笑)
購入するつもりはなかったのですが、
ホワイトセージがそろそろないなぁと
それだけと自分に言い聞かせ入場。

早くに出掛けていて、
既に一回りしたその友人に
「あの店にあった」と
案内してもらったのが良かったです
…でもひとつだけ
衝動買いしてしまいましたね。
ハートの石。
可愛かったからなのですが

そして池袋で思い出したのが、
今年2月にオープンした
ムーミンスタンド。
吉祥寺の方は
何度か行きましたがこの店は初。
季節限定りんごのグロッキを
頂きました
ホットの上、酸味があって
ワタクシ好みの味。
ニョロニョロの種はもちろんのこと、
刻んだりんごも入っていました

その後は近くで見つけた
激安居酒屋にgo
あまりに安くてびっくりでした。

因みにミネラルショーは本日まで。
終了時間が早いので
出掛ける方は要注意
スポンサーサイト

tag : ストーン ムーミン グルメ セラピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント