今月のボランティア


昨日はアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアの日でした。

今回は…

昨日はアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティアの日でした。

今回は他に一名ボランティアさんが
いらっしゃるとのことでしたが、
時間になってもいらっしゃらない…

後程連絡を頂きまして、
日にちを勘違いしたとのこと。
人間ですからそんなこともあります。
…ただ、ぼっちの施術は
寂しかったです

施術はといいますと、
昨日は暖かかったため
ほぼ冷えた方は
いらっしゃいませんでした。

それでも初めに行うホットタオルは
とても気持ちがいいと好評です

音楽もカラヤンのアダージョ作品を
集めた曲集のためか、
おしゃべりさん以外は
皆さん気持ちよく
居眠りしていらっしゃいました。

次回はもう寒いでしょうから
それに見合った精油を
使っていきたいなぁと
思っています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント