静岡の旅⑥~キャラクター~

1446469235922.jpg
今回計らず
アニメのキャラクターたちに
出会う旅でもありました。

写真でも…
1446469235922.jpg
今回計らず
アニメのキャラクターたちに
出会う旅でもありました。

写真でお分かりかと思いますが
エヴァンゲリオン
FBで以前にクイズ形式で
写真を載せましたが
正解は足柄SA。
エヴァの世界が足柄・箱根ということで
なのでしょうか。
1446469283368.jpg 1446469270547.jpg

1446469251808.jpg
此方はプリウス。
この前日に同じようにデザインした
新幹線(九州だった?)で話題になりました。

そして久能山でも紹介したガンプラ
家康モデル。
1445952020800.jpg
プラモデルは趣味ではないのに
つい惹かれて購入しそうになりました
あぶない、あぶない…

それからっ
何故ワタクシの旅行先に
期間限定ショップがオープン
しているのでしょう
行けと言わんばかりですナ。
ええ、当然行きましたとも。
それはこちらっ
1446469331732.jpg
ワタクシのムーミンフリークぶりを
ご存じの方は納得でしょうか。

全部行こう、出会おうとして
いた訳ではないのですが
滲み出るモノが
出合わせてくれたのかもしれないデスね。

そういった意味でも
楽しい旅行でした
(まだまだこのシリーズ続きます)

tag : エヴァンゲリオン ムーミン ガンプラ 静岡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント