静岡の旅⑤~動物~

日本平動物園ー12
予定にはなかったのですが
前日にたまたまニュースで
双子のレッサーちゃんたちを
見たことと、時間が余ったので
日本平動物園に行ってきました

園内は…
日本平動物園ー12
予定にはなかったのですが
前日にたまたまニュースで
双子のレッサーちゃんたちを
見たことと、時間が余ったので
日本平動物園に行ってきました

園内は平日のため
どこかの園児+保護者の方々以外は
ほとんどなく、
空いていました。
そのためレッサーパンダも見放題
もう歩くぬいぐるみですね。
ごちゃごちゃ書くよりもうそのまま
動物たちの写真&動画をどうぞ
日本平動物園ー1 日本平動物園ー3
1446248814167.jpg 1446248826736.jpg
1446248841894.jpg 1446248855443.jpg



餌やりの画像は手前から
「そら」くん、「そーや」くん、「しず」ちゃん
そーやくんは食いしん坊で
力の弱いしずちゃんから横取りしています
そのためうまくキャッチ出来たら
一旦奥の方へ行って取られないようにして
食べていますが、
それでも強奪されていますね

そしてラストは・・・
旅館で見つけたやもりくん(ちゃん?)
1446250789421.jpg
和風旅館の窓際の障子がやけに
バタバタとうるさく、
風でも出てきたかと思っていたら
この子でした
なんでもヤモリがいる家は
繁栄するとか。
う~ん、連れて帰りたかった。
(でも最近母が台所で見たと言っていました。
なんかいいことあるかしら)

tag : 動物 アザラシ レッサーパンダ ワラビー ミーアキャット ライオン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント