今月のボランティア+静岡の旅のお供

1445951983923.jpg
本日は毎月恒例のボランティア日。
久々に一人での施術でした。
なかなかお手伝い頂ける方が
いらっしゃらないので
この先不安に思っています。

さて…
1445951983923.jpg
本日は毎月恒例のボランティア日
久々に一人での施術でした。
なかなかお手伝い頂ける方が
いらっしゃらないので
この先不安に思っています。

さて今回からまた違う精油を取り入れました。
その代わりにあまり使って来なかった
というより人気の少ない精油を入れ替え。
早速その一つを使ってみました。

すぐにの反応はありませんが
気に入ってくださることを願っています。

それから…
ボランティアさん随時募集中です
ホントに毎回こちらの手が足りずに
諦めて部屋に戻っていく
シルバーさんを見るのは忍びないです
毎月参加できなくともOKです。
参加してもいいよという方は
お手数ですが
アロマルーム「YURAGI」のHP内の
ボランティアページのフォールから
お願いします

さてそのアロマテラピーといえば
今回の静岡の旅でも
当然精油をお供にしました。
持って行ったのは
ラベンダーティーツリー
そしてセージです。
ラベンダーとティーツリーは
風邪防止に毎回持って行くのですが
今年手に入れたセージは浄化をも狙って。
悪霊退散系にも良いと思います(笑)

おまけ;Amebaブログの方でご紹介している
浜松市楽器博物館で
こんな楽器を見つけてしまいました。
20151021_2gakki4m.jpg
ちょっと見にくいですかね。
ルバーブ」という楽器です。
どんな音がするのか気になります。
多すぎて紹介しきれないので
こちらに載せてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント