9月のボランティア


本日恒例、
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした。

朝夕は…

本日恒例、
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした。

朝夕は涼しげなものの
日中はまだ暑さが続くため、
シルバーさん方の服装も様々。

施術ではそれでもまだ
「手が冷たい」とまでは
いかない感じでした。

その他はといえば
相変わらず男性の割合が多く、
皆さん何らかの
ご病気を経験なさっているせいか、
多少強ばり傾向にありました。

さて、上部2枚の写真は
昨日のスーパームーンの
ズーム写真とそのまま撮った写真。
ズームは父が撮った写真。
流石にスマホと違いますね

そして下のは本日のおやつ
ウサギ饅頭とかりん糖饅頭。
更にお口直にと、礒部もち。
ついつい全部食べてしまいました。

次回はだいぶ涼しくなっているでしょう。
着々と次の季節がやって来るのを楽しみに
(秋冬が一番元気なワタクシ)

今回もお手伝い頂いたGさん
ありがとうございました。
まだ不安のようですが、
101歳のオネエサマには
気持ちがいいと評判のようでしたね
また宜しくお願いします(^-^)

因みにボランティアさんは
随時募集中です

詳しくはホームページにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント