来月のモニター募集

ピアノの方の活動があったためと
AMEBAブログの方のみで
いっぱいいっぱいだったため
此方でのアップが遅くなりました
申し訳ありません。

そして更に来月のモニター募集の
お知らせも遅くなりました

10月のモニター募集は…
ピアノの方の活動があったためと
AMEBAブログの方のみで
いっぱいいっぱいだったため
此方でのアップが遅くなりました
申し訳ありません。

そして更に来月のモニター募集の
お知らせも遅くなりました

10月のモニター募集は
切羽詰まっていますが
3日(土)と17日(土)です。

着衣OKのチェアクイックを
今回は5名募集します。
時間は以下の通り。
①14時~
②14時半~
③15時~
④15時半~
⑤16時~
今回に限り料金は500円です。
その代わり正規の時間ではなく、
施術10分+αとさせていただきます。

ネットからの予約申し込みのみ受付、
両日ともに前日正午までとなります。

尚、送迎及びミネラルウォーターなどの
サービスはございません。
ご自身でお願いします。

アロマルーム美カフェなどの
販売はあります。
常温と冷たいもののみ。
冷たいものは事前申し込みのこと

申し込みはアロマルーム「YURAGI」のホームページから
スポンサーサイト

tag : セラピー モニター ラストーンセラピー ストーン 激安

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント