ダイエット&ビューティフェア


ダイエット&ビューティフェア
最終日に行って来ました。

今年のフェアは…

ダイエット&ビューティフェア
最終日に行って来ました。

今年のフェアは
何か目新しいものが
あるかと期待しましたが…
特筆すべきはないかなという感じ。
ちょっと残念です。

どちらかというと
健康&美容の感じでしょうか。
ダイエット関連はいつもの通り、
アロマルーム「YURAGI 」でも
取り扱っている
チョコサプリと低カロリースムージー。

未だにココナッツオイルは
ちょっと今更な気がします。
インカインチオイルくらいは
あって欲しかったですね。

そんことで
アロマルーム「YURAGI 」では
いつも通りのご提供となります。

特筆すべきがありましたら
またお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント