8月のボランティア

IMGP1855.jpg
こちらのブログは
ついついご無沙汰になってしまいます。
Amebaブログはほぼ毎日更新ですが…
(理由はそちらを覗いてくださればわかります)

昨日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントのボランティア
してまいりました。

久々に…
IMGP1855.jpg
こちらのブログは
ついついご無沙汰になってしまいます。
Amebaブログはほぼ毎日更新ですが…
(理由はそちらを覗いてくださればわかります)

さて、昨日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントのボランティア
してまいりました。

久々に涼しい日々が続き、
過ごしやすくはありますが
シルバーさん方の手は
ほとんどの方が冷たく、
「温める」を意識しての施術でした。

そして手を温めると
眠くなるのは必至。
ほとんどの方が
施術を受けながら居眠り
穏やかな時間が過ぎていきました

来月はワタクシの所属する
クラシックグループ
音魂~OTOTAMA~」の
プレコンサートがあるため
ボランティア実施は第5週になります。

詳細はホームページ
ボランティアページにて。
ボランティアさん随時募集中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント