fc2ブログ

♪癒しの日々ブログ♪

ワタクシの日々をあれこれ書いています♪

TOP >  ボランティア >  ホームの納涼会

ホームの納涼会


いつもアロマのボランティアを
しているホームで
本日は納涼会があり、
そちらの方でのボランティアを
してきました。

毎年…

スポンサーリンク


いつもアロマのボランティアを
しているホームで
本日は納涼会があり、
そちらの方でのボランティアを
してきました。

毎年午後集合でしたが、
今年から屋台の食べ物を
そのままシルバーさん方の
お昼御飯とするそうで、
1時間早まっての集合。
「お昼を済ませて来てください」とのことで、
横浜駅の行きたかった「オスロカフェ」で
腹拵えをしてから向かいました

納涼会は射的と輪投げから始まり
カラオケ、踊りと
都築太鼓の演奏、
合間に屋台での振舞いが
主な構成でした。

健康上のことから
なかなか外に出掛けられない方も
いらっしゃるので、皆さん
大変楽しく過ごされていました。
またここぞとばかりに
「ガソリン」摂取する方も

そして本日も猛暑。
職員の方々の熱中症対策も
万全で水分補給もバッチリ
させて頂きました。

処方された薬の影響か
途中少し眠たくなりましたが、
チョンボもせず、
無事に終わってほっとしました。
スポンサーサイト



Last Modified : 2015-08-09

Comments







非公開コメント