ハンドトリートメントのボランティア

IMGP1855.jpg
昨日毎月恒例
ハンドトリートメントのボランティアを実施しました

久々に…
IMGP1855.jpg
昨日毎月恒例
ハンドトリートメントのボランティアを実施しました

久々に強烈な太陽が隠れ、
少しましではあるものの
やはりここは夏
暑いのには変わりません。
そんな中、山の頂上(?)まで
ボランティアに来てくださる皆さんには
とても感謝しております。

さて、昨日は常連さんとなった方や
車椅子の方もおりました。

車椅子の方は
あまりご自身で動かないせいでしょう
手がとても冷たく
血流も良くない感じでした。
が、施術後は
「写真に撮っておけばよかった」と
思うほどの血色の変化。
改めて施術の大切さを実感しました。

また最近入居したという方は
とても80歳には見えない肌艶と容貌。
10歳以上若く見えました。
(手なども皺一つ無し)

それからこれは切実なお願い
これをご覧になって
少しでもボランティアに興味がありましたら
是非随時人手不足のこのボランティアに
お力を貸してください
帰りは最寄りのバス停か駅まで
車でお送りしますし、
また毎回出席でなくともOKです。
(毎月第4火曜日実施)
お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント