ビューティーワールドジャパン


一昨日昨日とBWJに行きました。
今年は1日いられる訳では
ありませんでしたが、
2日に渡って行ってきました。

1日目は一人で、
2日目は友人と一緒に。
どちらもいろいろ買いまくり
(写真右下1日目、左は2日目)
大荷物で帰り、
更に歩きまくったため
本日あちこち筋肉痛になりました

そんなことで(?)
アロマルーム「YURAGI 」では
今後フェイシャルのパックが
様々な種類から選べます。
ローズやハーブ、
また34種類から早い者勝ちで
選ぶパックもあります。
(燕の巣、コラーゲンなど)
試したい方はお早めにどうぞ

藤・芝桜・躑躅・ネモフィラ!


本日は毎月女子会をするメンバーで
日帰りバスツアーに行ってきました

GWで新宿集合が早朝。
池袋に住んでいる友人のところに
泊まらせてもらい、
いざ出発

かなりの渋滞でランチは
遅くなりましたが
あしかがフラワーパークでは
見頃で見事な藤が、
おおた八王子山公園では
コントラストの素晴らしい
芝桜やネモフィラを
見ることが出来ました

ランチ後は
日本の名水百選に
選ばれている
出流原弁天池にて
観光と湧き水ゲット、
ラストはつつじが岡公園にて
樹齢800年の躑躅などを
楽しみました

今回風邪ひきのままの参加で
鼻が効かずちょっとみんなと
共有出来なかった部分も
ありましたが、
楽しい一日でした。
これから帰ってまた静養し、
体調万全で次に臨みたいと思います

本日のアロマクラブ


本日のアロマクラブは
久々にアロマテラピーについての
講義をしました。

お題は「春の不調」でしたが、
主に精油のお話。
最後には香り当てクイズとして
自ら持参した精油も合わせて
様々な香りの嗅ぎ比べをもしました

ただ先日から喉の痛みが激しく
途中から声が出なくなりました
楽しみにしていた
バスツアーが明後日にあるので
午後からは静養
まだ声が出ません

根性で治します…

次回は香りのレインスティック作り
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント