大雨注意報

ちょうど季節の変わり目に当たります。
そのせいでしょうか、今朝は大雨注意報が出て、実際土砂降りの雨。
午後にいらっしゃるボランティアさんのためにも是非晴れてほしいと願っていましたら天気は回復へ。
帰り頃になってしまいましたが、秋らしい気候になりました。

そんな中での今回の施術は、手の冷たくなってくる方、凝りがある方など様々。
夏にはあまり見受けられなかった変化が表れていました。

そうそう上記の続きという訳ではないのですが、その朝の土砂降りのせいでいつも使っている部屋の入り口付近の天井が抜け落ちていました
はじめは何かの冗談かと思ったのですが、洗面器も置いてあって昔のマンガか何かで見た雨漏り風景でようやく納得。
古い建物だとは思っていましたが、そこまでとは…
(誰かが長いものでも持って入ろうとして破壊したのだと思っていました)
出入り口は遠回りですがもうひとつあるため、転ばないようそちらからをみなさんにはお願いしました。
…次回その天井がどうなっているか楽しみ(?)です

ついでながらその前の時間にコーラスで使っていた電子ピアノも壊れて、コーラス始まって以来のアカペラ。
いつもより私もしっかり歌えたので、これはこれで楽しかったです。

今回いろいろと気を使っていただいたボランティアのSさん、Yさんありがとうございました。
(Sさんのご主人も交えたガ●トでのお茶は楽しかったでしょうか?)

7●ステでぼったくられる

先日ダイエット&ビューティ2010へ行ってきました
(写真が保存されていなかったので、画像はありませんが)
いろいろと情報などが得られて、そして友人らとその後飲んだりして
良かった良かったと帰ってきて…

よくよく計算してみると7●ステで
かなりの金額をぼったくられたことに気が付きました

前日や今までの暑さなどの疲れが取りきれなくて
ちょっとばかりぼ~っとしていたのも否めないのですが、
今から考えてみると受け取ったお金を確認もせずにサッサとしまっていたし
あれは確信犯でしょう。

自分もキチンと確認しなかったのが悪いので、勉強代だと思うことにしました
(ちょっと落ち込みましたが)
外に出るときは常に戦闘態勢でいなければと改めて思わされました

そんな訳で今回は残念ながら、アロマルーム「YURAGI」でのサービスもありません。
そして次回は●エステで購入をするのをやめようと思っているところです(安いですがね)

第2回La Olla de la Musica Fiesta参加者締め切り

追加の参加者がいないまま、応募を締め切りました
文化的な事が進んでいないと感じる相模原。
そのためともう少し横のつながりをと始めたことなのですが…
やはりとちょっとがっくりしています
もっと宣伝もしないとだめなのでしょうかね
(でも貧乏団体のため宣伝費が捻出できない)
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント