ずいぶんと寒くなりました

今年の気候は変ですね。秋らしい秋がなく、急に晩秋→冬という感じ。
そんな中、ボランティアのお二人には山の頂上(施設はよく小山の上なのです。どういうわけか)までおいでくださいました。

今回も相変わらず希望者が多かったのですが、ボランティア側の人数が足りず、お断りせざるを得ませんでした。

施術の方はやはり寒くなってきたため、指先の冷たい方が多く、ハンドストーンが大いに役立ちました!
前日にお日様に当ててパワーチャージもしておいたので、パワフルに働いてくれました♪
そのせいでしょうか、施術を受けられなかった入居者のお一人が「パワーだけ貰いに来ました」と石を触りにいらっしゃいました。
もちろんせっかくですからとハーブティを振る舞い、それだけでも満足していただいたようです。(良かった良かった)

今回ボランティアに2度目の参加をしてくださったNさん、今度は施術の方の戦力としてよろしくお願いします。
そして昨日は遠いところから電車の遅延にもかかわらず駆けつけてくださったMさん、またお時間がありましたら是非お願いします
スポンサーサイト

横浜トリエンナーレ

IMGP1666.jpg
行ってきました!横浜トリエンナーレへ
以前から行きたいなとは思っていたのです。

時間がない中行った為、ホントにちょっとしか見られなかったので皆さんには…

続きを読む

珍しい(国産)はちみつ!

IMGP1662.jpg
もうひとつ昨日忘れていました絵文字名を入力してください
そう、はちみつはちみつツボです

写真は…

続きを読む

お持ち帰りが出来ます

IMGP1661.jpg
音楽祭の方でバタバタとしていて忘れていましたが、
ラストーンセラピーの際にお飲み頂く活性水素水が500mlの個別支給となりました

そのため…

続きを読む

デンマークの画家;ハンマースホイ

来月はまたコンサート(非公開)があるため、遊ぶなら今月中絵文字名を入力してくださいと行ってきました
実は開催されているのは…

続きを読む

第1回 La Olla de la Música Fiesta無事終了!

出演者の皆様、またご来場の皆様ありがとうございました!

遠いところ、また寒い雨の降る中での開催。
出演者の方々にはそれをものともしないような熱い演奏をしていただきました。
また雑用までお任せし、演奏に集中できなかったかもしれません。

ご来場者には寒い雨の降る中、わざわざご来場頂きました。
お祝いも沢山頂きました。

様々な方々のおかげでこの音楽祭が成り立ったと思っています。
改めて感謝、感謝です。

主催者の至らぬ点も多くあったかと思いますが、
また来年も皆様のご尽力頂ければ幸いです。

音楽祭出演の方へ

一般の方は読み飛ばしてください顔文字1(背景黒用)

当日予定表及び会場図は変更があります
タイムテーブルも時間変更はありませんが、
係りの変更がありますので再度チェックしてください
(当日、リーフレットは受付に置いておきます)

また当日は出演者の皆さんで裏方のお手伝いもお願いします
(友人・知人にはボランティアで来てもらうことになっていますが…)

もうひとつ。
出演者及び知人友人の方で打ち上げに参加する方至急主催者側に連絡を

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント