助かりました!

今月から新たにお一人が加わってくださいました!
また今回は福祉関係の職員の研修ということで、新人さん3人にもお手伝い頂きました。
雑用はほとんどお任せしましたのでだいぶ楽でした。

施術の方はといいますと、施術できるメンバーは自分も含め2人。
そのためあまり多くの人数を受け付けられず、シルバーの方は常連さんのみでした。
また今回は非常に暑い日でしたので(まだ5月なのに夏日!)、手が冷たい方はいらっしゃらず、
ストーンも1つは温め、1つは常温(ひんやりしたまま)で使用しました。

新人のSさんお疲れ様でした。初めてということで戸惑うこともおありでしょうが、サポートしていきますので、来月もお願いします。
Iさんはほぼ皆勤賞並みの出席率で助かっています。バスは乗れましたでしょうか?また次回もよろしくお願いします!

アロマ・ボランティア参加の条件

毎月第4火曜日アロマテラピーハンドトリートメントのボランティア
していることはご存知かと思います

常識ある方のボランティア参加はとてもありがたく思っているのですが、
ホンの一握りとはいえ、中には無料講習のみを目的かと思われる方もいるのが
少しばかりさみしく感じています

そこでその対策といっては何ですが…

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント