体調不良続出!?

この季節は仕方がないですね(実は自分が風邪気味だったからデス)
直前でボランティア側の突然の欠席で、心配になりました。
Iさん、お子さんの熱は下がりましたでしょうか?
Aさん、もう一度別のお医者さんへ足を運んだ方がいいかもしれないですね

お年寄り方は皆さんあまり外へ出ないからでしょうか、元気で風邪なんて!という感じでした!
しかし手の冷たい方は結構いらっしゃいましたので、例によって温の石で温まってから施術へ。
この季節に手荒れの酷かった方も「ツヤツヤ!」とおっしゃってくださいましたし、
「気持ちがいい」を連発でうれしいお声でした。

今回参加された方々もまた参加できなかった方々もまたよろしくお願いします!
(参加された方!よ~く手洗い・うがいをお願いします!)
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント