秋の日はつるべ落とし

昔の人は本当によく言ったものです
本日ボランティアを終了した頃は「そろそろ暗くなってきたかな」という具合でしたが…
スポンサーサイト

続きを読む

冷たく…ない!?

本日もそれほど「寒い!」という感じではなかったことと、
半袖でもOKかもと思われる暖房の利きようでお年寄りの皆さんの手はとても温かでした。
しかしやはりこの季節ですから乾燥はしていましたので、少しは肌荒れが改善することを願ってのハンドトリートメントでした。
今月はボランティア側はAさんとYさんのお二人の参加。毎回も希望者が多く、お断りする方も多くて少しばかり心苦しく感じています。

そんな訳でボランティアはいつでも募集しております。
アロマトリートメントの知識がなくても雑用などすることは沢山ございますので,
少しでも興味がおありでしたらお手伝い頂けるとありがたいです。

来月は勝手ながら12月11日をボランティア日とさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します

人間ですから忘れることもあります…しかし!

ここ2,3年すっぽかされることがピアノ、セラピー、ボランティアの場面で発生しています。
忘れることは人間ですから誰でもあると思います
そのことに関しては自分も人のことは言えませんので(迷惑をおかけした皆様ごめんなさいm(_ _)m)
仕方がないと思います

しかし、その後の謝罪が大事だとは思いませんか?
謝罪の言葉が…

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント