寒暖の差

日中との寒暖の差が激しいせいでしょうか。今回はお年寄りの体温も様々でした。
本当ならば、ラストーン用のハンドの石をすべての方に握って頂いてからと思うのですが人数が多いとそうも行きません。

しかし皆さん「これをしてもらうと暖かくなる」ですとか、「疲れが取れる」とのお言葉。
それが我々ボランティアの励みとなっています。
またリピーターも多くなってきていて、男の方もだいぶ増えてきました。

そしてアロマテラピーの特徴である香りが更にご存じなかったお年寄りの方々をも誘うようで(実は職員の方々もですが!)、
「これは何?」と施術している部屋にいらっしゃって下さり大変賑やかでした。
まるで「ハーメルンの笛吹き男」になったような心境です。

今回もボランティアの皆さん、ありがとうございました。
お子さん連れのIさん、丁寧な対応のMさん、一番若いIさん、テニス好きのYさん。
そして今回は皆さんコーラスの方も参加下さいましたので、輪唱が出来楽しいときをも過ごせました。
風邪も流行っているようですから、御自分のケアもしっかりなさってまたご参加下さい。
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント