真夏日!

昨日までは曇り空や雨模様が続いていましたが、本日は快晴!
しかも気温30度を越える真夏日でした。
心なしかボランティアの皆さんも口数が少なかったように感じました。
(あの地獄坂を登ってくるだけで大変だったと思います。改めてお疲れ様でした)

ハンド用ストーンもすっかりお馴染みになりましたが、今日は必要なかったですね。
ただ、「パワーがある!」と仰ってくださって握っていかれた方がいらっしゃいました。

今月はメンバー中最も若いIさん、応対のとても丁寧なMさん、受付を担当してくださったMさんありがとうございました!
またYちゃんの突然の発熱で欠席となったIさん。
中越地震以来、体調を崩しやすくなったYちゃんだけでなく、ご自身は大丈夫でしょうか?
早く元通り元気になることを祈っております。

HPで演奏が聞けるサービス!

こっそりとAQUA SPRINGS【PCサイト】で演奏が聞けるようにしました。
(ソフトなどがないと聞けないかもしれません)
ちゃんとご覧になっている方はもうご存知かと思います。
恥ずかしいので、HPのどこにあるかは明かしません。よく探して下さい。
期間も未定。すべて気分で決まると思います。
ちょっと音が悪いですがご容赦を。
次もどこか別の場所にアップします。

モーリス・ラヴェル

7日のブログでもご紹介したとおり、モーリス・ラヴェルのレクチャーコンサートが無事終了しました。
あまりにも可哀想なピアノのため、細かいニュアンスなどを出すことは難しく、ただでさえ怪しい技術が…でした
どうかこれをご覧になっていて「施設にピアノを寄付してもいい!」と仰る方は是非ご連絡下さい

今日からは…

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント