恒例のハンドトリートメントのボランティア

毎月恒例のボランティアをしてまいりました。
仕事を目一杯した後のボランティアだったため、本日は絵文字名を入力してくださいのため詳しくはAQUA SPRINGS【PC版】AQUA SPRINGS【モバイル版】の各コーナーをご覧になって下さい…
ええ、もちろん2週間後のコンサートのために帰ってきてからピアノの練習もしました…明日はラストーンの仕事が夜遅くまであります…ガンバ!!!
スポンサーサイト

ストーン

先月に引き続き今回もラストーンで使用しているハンド用の石をお待ち頂いている間に使ってみました。
今日は意外と涼しかったためかこれが大好評!
皆さん、形からして「お芋みたい!」などと愛着を持って下さったようで親(?)の私としましても誇りに思ってしまいました!
(その形からも温かさが持続して何時までも握っている方が多かったです)

アロマの方も大好評で、今まで女性が多かったのですが徐々に男性の方も増えてきました。
お年のため香りが分からないと仰る方も中にはいらっしゃいますが、何よりも「触れ合い」が大事なこの施術。
それだけでも癒されるとのお言葉がとても励みになりました。

今回参加して下さったAさん、Iさん、Yさんお疲れ様でした。
また2週間後にコンサートを控えているため、不手際などでご迷惑を掛けたボランティアの一部の方には深くお詫びを申し上げます。
これに懲りずにまたご賛同頂ければ幸いです。
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント