AEAJアロマテラピー検定対策講座

告知をすっかり忘れていました…
またAEAJアロマテラピー検定対策講座を開講します
今回もハーブティのサービス試験出題の香りをお持ち帰りできます
詳細は
AQUA SPRINGS【PC版】 http://aquasprings.web.fc2.com/
またはAQUA SPRINGS【携帯・モバイル版】 http://fhp.jp/izumi212/にて
(右下リンクからもジャンプできます)


IMGP1455.jpg
IMGP145611.jpg

だいぶ春らしい陽気になってきましたが、今日は昨日に比べるとちょっと気温が低め。
しかしお年寄りの方々を施術してみて、今まで程冷たさは気になりませんでした。
ただ乾燥がちょっと気になりました。

いらして下さるお年寄りの方々はやはり女性が多いです。
が、先月からいらして下さった男性の方はとても気に入って下さり、常連さんになりそうです。

今回、手をちょこっとばかり怪我をしてしまったため、受付を久しぶりにしました。
そのため写真をこれまた久しぶりに撮ってみました。
上の写真は部屋で何をしているか分かりづらいため、看板めいたものを作成しライトアップ。(入り口が暗いので)
下は今回のハンドトリートメントの様子です。(プライベート保護のためぼやかしています)

ボランティア側は常に不足しております。ご興味がおありのある方は是非連絡をお願いします

モニター募集締め切り

アロマテラピートリートメントモニター募集を3月末日で一旦締め切ることにしました
ホームページ内のスケジュールをご確認の上であれば3月以降の予約も可能ですので、トリートメントをお考えの方は早めの予約をお勧めします
今でしたら①新規のプレゼント②ハワイのお土産プレゼントとちょっとお得感があります♪

QRコード

先日とうとう携帯を変えました
ホントはもっと長く使うつもりでしたが、
あまりにも使い勝手が悪いのと電池もそろそろすぐになくなるようになってきたこと、
そして部品のあちこちが欠けていることなど様々な変えたい要素があったためでした。

そして新しい携帯にしてみてガ~ンダブシャ!!ショック!!
HPのQRコードが読み取れないじゃないですか!!

そんな訳でトップページのQRコードがやけに大きいですがご容赦を。
そのうち時間があるときにもう少し小さく出来ないか検討します

アラレ!

IMGP1344.jpg

何かものすごい音がすると思ったらアラレでした。
(あまり上手く写っていませんが)

忙しすぎてすっかり忘れていましたが、HPを1日付けでアップしています。
どこが変わっているかは右のリンクからジャンプして見て下さい。
(すみません、本当に時間に追われているもので)
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント