HPの最終アップ

スケジュール以外は今年最後のホームページアップとなります
今年からブログの方も始め、様々なことがあった一年でした。
拙く、また愚痴なども多い文章でしたが読んで下さった皆様に感謝です
もし「これからこいつの進化の度合いを見てやろう」という気持ちで見て下さると嬉しい限りです
来年はコメントも増えるといいなぁと思っています
(趣旨とはまるで関係のない「迷惑コメント」は多かったです)

来年も何卒よろしくお願いいたします!
そして良いお年をお過ごしくださいませ!

スポンサーサイト

覚悟はしていましたが…

年末ですし、覚悟はしていましたがやはり今日はお手伝いしてくださる方がどなたもいらっしゃいませんでした。
そのため久々に一人での実施。2年ほど前を思い出してしまいました。
お年寄りの方々もこちら側が一人ということで、だいぶ遠慮なさっていました。
メンバーが増えても参加人数が少ないため、やはりもっと大勢の方にお願いしなければと思いました。

考えてみれば「自分の今の力で何か出来ることを」とたった一人で始めて、その後多くの方々にお手伝い頂き感謝の気持ちで一杯です。
しかしまたその一方で突然連絡がつかなくなってしまった方もいらっしゃり、こちらに何か手落ちがあったのかと落ち込みもしました。
…ところで、今年のボランティア実施日は雨の日が多かったのが印象的でした。

今年お手伝い頂いた方、本当にご苦労様でした。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

シューマン没後150周年&クララ没後110周年!

クラシック好きの皆さんならご存知ですネ
モーツアルトばっかり話題になっていますが、捻くれモノの私はこちらの方が注目です
(…単に苦手なだけという話も…「レクイエム」や「魔笛」は好きですが)
そんな訳で来週のレクチャー&プチコンサートシューマンです(来年3月はクララとのお話)
曲目は…今日は疲れてしまったので来週の講義後ということで…
因みに写真は風邪をひいて暇をもてあましていた際、昨年の作品にあるものを付け足してみました。(不恰好ですが)
どこが違うかは昨年の記事の写真と比べてくださいな♪

IMGP1333.jpg


時間が足りない!

することやしたいことが山ほどあって、いくら時間があっても足りないくらい!
特に最近ではピアノの練習時間がとれなくて、ちょっとイライラしています
弾かなければならないシューマンと弾きたい曲も山ほど!
誰か時間を下さい。それか眠らなくても大丈夫な体を…
《今日までのHP更新》

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント