久しぶりの大雨

土砂降りのひどい雨の中、ボランティアの皆様お疲れ様でした。
今日はボランティアの人数が多かったのにも関わらず、キャンセル待ちのお年寄りが多くて嬉しい悲鳴でした。

今日の施術で気になり始めたのがやはり乾燥と体温の低下。すでに氷のような方もいらっしゃいました。
トリートメントすることで多少温かくなるとは思いますが、施術のときは自分の体温も分けるようにしてみたりしました。

格言うワタクシ目も実は冷え性。しかしアロマの施術をするときは温まるのです。
不思議でしょう?何かアロマの神様がついているのかもしれませんね

楽しい編曲作業!?

皆さん連休中はなにをなさっていたでしょうか?
ちょっと思い立って中学生でも出来るかなというエレキギター&ベース&ピアノなどを含めたクラシック音楽の編曲作業に嵌っていました。
我ながら上出来…
IMGP1215.jpg

続きを読む

友人の舞台

昨日友人のコンサートに行ってきました。
少し時間があるようでしたので、片付けなどのすべてが終わるのを待って
駅付近でお茶が出来るところを探している途中で見つけました。
IMGP1214.jpg

秋の空気

ようやく涼しくなってきました!
やっと活動出来る季節で嬉しい限りです!
そんな訳でお客様を迎える玄関もちょっと秋の…
IMGP1213.jpg

続きを読む

売り物ではないのですが…

アロマルームでお出ししているハーブティと
先月のプレゼントのパックを売って下さいとのお声があります。
商品化は…

IMGP1211.jpg

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント