変な天気です!

また新しいボランティアさんが来てくださいました!皆さんが毎回出席出来るわけではありませんので、ホントに助かります!
今回は晴れたかと思えば突然の雨!気候もまちまちで何だか変な天気でした。
実はもう一人いらっしゃる予定でしたが、風邪気味ということで欠席でした。お大事になさってください。

そういう訳で、あまり多くの方の施術は出来ませんでしたが、
今回から音楽療法も!ということでCDを持ち込んでBGMにクラシックを流しながらの施術となりました。
突然思い立ってのことでしたので、施設側には「使えるデッキはどこ?」などご迷惑をかけてしまいました。

それから、ほぼ皆勤賞並みの出席いただいているSさん!施術したお年寄りを眠らせるとは、素晴らしいです!
それだけ気持ちよかったということですね!

ボランティアの皆さん、ご苦労様でした。また次回からもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

真夏!?

今日は変な天気でした。久しぶりの晴れ間と思ったら午後からは土砂降りの雨。
思わずドビュッシーの「雨の庭」を弾いてしまいました。
そしてその後は何年ぶりかと思う虹!結構大きい虹でしたので思わず写真に撮ってしまいました。


昨日の予告通りHAPPY BIRTHDAY!をアップしております。
なかなか全部アップは出来ませんが…明日も何人かアップします。
IMGP1109.jpg

ベルガマスク組曲

スーパーピアノレッスンを見ていらっしゃいますでしょうか?
丁度自分もドビュッシーをある目的のために弾いていますので、見ていますが先日の放送で「月の光」のレッスンをしていました。
「ベルガマスク組曲」はドビュッシーがイタリアのベルガモ地方を…

続きを読む

GW

毎年GWには何をしようか~などと思っています。
というのもあまり人混みが好きではなく、また混んでいる道もイライラして美容によくない(というよりキレかかるので!?)ということで
出掛けないのが恒例となっています

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント